トップ>PTA広報誌文集実行委員会>官公庁、教育団体、私学等>日本生活科・総合的学習教育学会の東京大会の申し込みが5/26まで延長されました。
官公庁、教育団体、私学等

日本生活科・総合的学習教育学会の東京大会の申し込みが5/26まで延長されました。

日本生活科・総合的学習教育学会の東京大会の申し込みは5/15で一度締切にいたしましたが、5/26まで申し込みを延長しました。学会のHPもご覧ください。

なお申し込み用紙が無い場合は当社に申し出てくださいFAXで送ります。

既に申し込みをされた方々には今週、来週とかけて返信FAXを送ります。

当日は

事前申し込みの方々は最初に訪れる会場にて大会紀要+名札(シール付)の入った手提げ袋をお受け取りください。名札は首から下げてください。

その際に確認として申し込みをしたFAX用紙と当社から送った返信FAX用紙を持参してください、それと引き換えになります。

当日参加参加の方々最初に訪れる会場にて申し込み用紙に記入して、支払い(4000円)を済ませてから、大会紀要&最終案内状&名札をお受け取りください。会場の案内は同封した最終案内をごらんください。名札を首から下げてください。

事前申し込みの参加お待ちしております。*当日参加の方は懇親会の申し込みはできません、懇親会(別途6000円)も希望される方は事前に申し込みください。