副読本について

今年度も何冊か副読本を作成しました、発行した学校様はいずれも記念誌とは別に発行し、2冊式典に間に合わせました。

作成方法は前回または10年前の副読本を改定する形で発行しました、当社では前回の内容を踏襲する形であっても必ずレイアウトを変えて編集し、検証をいたします、少し時間がかかりますが結果的に後のことを考えると、その後も発行するときに今回のものがバイブルとして使われるので間違った内容を残すとそれがそのまま反映されて何十年も気づかないケースもあるためにそれを避けるためにも大事な作業を行います。

出来上がった時は先生や地域の方々、協賛していただいた方々にも喜ばれ立派な記念品としても重宝されます

編集方法等はお尋ね下さい。03-3812-0241へどうぞ

%E8%90%BD%E5%90%88%EF%BC%94%E5%89%AF%E8%AA%AD%E6%9C%AC.jpg%E8%8D%BB%E7%AA%AA%E5%B0%8F%E5%B9%A1%E4%BB%A3%E5%B0%8F.jpg%E5%A4%A2%E3%81%8C%E4%B8%98%E5%B0%8F%E5%89%AF%E8%AA%AD%E6%9C%AC.jpg%E9%95%B7%E8%B0%B7%E6%88%B8%E5%B0%8F%E5%89%AF%E8%AA%AD%E6%9C%AC.jpg%E7%AC%B9%E5%A1%9A%E5%B0%8F%E5%89%AF%E8%AA%AD%E6%9C%AC.jpg%E5%89%AF%E8%AA%AD%E6%9C%AC%EF%BC%91.jpg%E5%89%AF%E8%AA%AD%E6%9C%AC%EF%BC%95.jpg%E5%89%AF%E8%AA%AD%E6%9C%AC%EF%BC%92.jpg
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930