2014年09月

周年記念バンダナと風呂敷の紹介です。

周年記念では様々な記念品を作成しますが、今回はバンダナと風呂敷を紹介します、PTAの方からのデータをいただいて作成しましたので両方とも同じ学校で作り、デザインも同じ方によって作られています。 納期は入稿から2~3週間です…

研究発表もそろそろ本番が近付きました。

今年度も多数の学校様からの依頼を受けて研究関連の仕事を受注しております。 研究発表に必要な物として当社で受注しているものには、第一次、第二次案内状、研究紀要、研究リーフレット、当日の指導案、 資料集、CD-ROM、横断幕…

各種団体の仕事も受注しております

学校関係の仕事をしている関係で先生や事務の方々からのつながりで様々な印刷物を納品しております。 会報、文集、議案書等などを受注しております。  

小学校の両観音折の要覧の紹介です。

多摩地区の校長先生より注文を受けて新規の要覧を作成しました。 広げるとA3、2回たたむとA4の縦2分の1のサイズにコンパクトになります。 仕上がりのサイズも中央部分を少し小さく作らないと真ん中で開かないことになりますので…

高校の文化祭パンフレット、生徒募集のポスターの紹介です

都立の高等学校の文化祭も9月上旬からはじまり12月上旬まで続きます。 学校案内の作成は終わり、生徒募集のポスターを作成して都内の中学校に配布して職員室の壁には多数の高校の生徒募集のポスターが貼ってあります。 当社では都立…

中学校の学校案内、小中連携要覧&チラシの紹介です

中学校もこの時期でも要覧等の納品があります。 高校のように事前の説明会を行い生徒の獲得に向けて案内を作成しています。 世田谷区は近隣小中学校との連携で共通の要覧やあいさつキャンペーンとしてチラシ等の作成もしています。 &…

今年度周年記念のクリアファイルの紹介です。

今年度秋の周年校の学校様のクリアファイルを紹介します。 今年度も式典日は10/4を皮切りに12/6まで毎週土曜日を中心に行われます。 記念品としてお手軽なクリアファイルが主流になっています、下敷きと異なって単独で印刷加工…

記念のバンダナを作成しました。

世田谷区では中学校区で小中学校ごとの取組として挨拶キャンペーンを行っています。 その一つとして今回烏山地区に所属する小中学校11校にバンダナを作成し、登校時に担当の児童生徒先生がこれを身に付けて運動を展開しています。 バ…
2014年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930