今年度も始まりました風船とばしの紹介です。

今年度も周年校を中心に風船飛ばしを行っております。

春先は運動会や祭り、集会の時に記念で行うケースがほとんどです。

今回は練馬の小学校を紹介します、膨らます教室の天井が凹凸があるために膨らませた風船を天井に浮かせることが出来ませんので少し時間がかかりましたが、

元気よく大空へ飛んでいきました。

2018620112733.jpg2018620112754.jpg2018620112816.jpg室内の様子です。クラスごとに束ねていきます。

201862011293.jpg校庭でまつ児童のもとへ保護者が風船を持って一人づつ渡します。201862011307.jpgさあ飛ばすぞ!

2018620113049.jpg2018620113110.jpg2018620113133.jpg2018620113155.jpg2018620113218.jpg2018620113411.jpg

やはり一斉に飛ばした時は大人でも感動します、ものすごい歓声があがります、大変だけど良い思い出になります。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930